00028

お初の黒豆ごぼう茶の感想。

 

いただきものだから文句は言わないし、

買うと高いものみたいだからありがいけど。

 

むーーーん。

ごぼうかあ。

ごぼうがねえ。

 

理由はひとつ。

ごぼうが好きじゃないのよねー。

ほそーく切ったごぼうのきんぴらは好きだけれど、

ごぼうがねえ。

煮物とかのごぼうはちょいっと、かなり苦手なのよ。

 

黒豆茶はおいしいし、好きなのになー。

ごぼう茶って、一時はやってたけど、

今もブームは続いているのだろうか。

 

でも、この黒豆ごぼう茶の後味は、

本当に、健康になれそうな気がする。

 

あと14回分もあるから、

花粉症みたいなくしゃみと鼻水にやられている間に、

体によさそうなことどんどんやろう。

 

きょうは変な夢を見ながら目覚めたからか、

天気予報のとおり雨が降ってきたらか、

早寝が似合いそうな日だね、早寝、早寝、コケッコー!