00061

なんだかいいお天気だねえ。

久しぶりに、のんびりとパソコンに向かいました。

 

いろいろとためていたことをやろうと思って、

いろいろと応募してみた!

 

 

きょうは午後からちょこっと出稼ぎです。

2時間ぐらい。

 

きょうから冷たいお茶を用意してみた。

それで思い出したんだけど、

そういえば、紅茶とか緑茶の水出しっておいしいんだった!

 

あしたは水出しを作ってみよう。

 

窓を開けたまま寝られるようになったし、

だんだんと夏に向けての生活になってくるね。

 

もう、掘りごたつのコンセントを抜いておこうかな。

もういらないよね、きっと。

 

なんとか今年の冬も元気に乗り切りました。

 

だんだん夜中に外出やお散歩するのも、

苦にならなくなってきたから、

ゴールデンウィークには、夜の映画でも行きましょうか。

 

いろいろ楽しみだなー。

あ、そろそろ本気で浅草を調べないと!

行きたいところがいっぱいだから、

厳選していかないとねー。