00072

本日は急遽、出稼ぎがなくなったので、

のーんびりとしております。

 

ビアガーデン、楽しくておいしかったけど、

その後から1日半くらいは、駄目だったねー。

まいった、まいった。

2年ぶりじゃないかと思うくらいの風邪みたいなの。

 

咳が出てきたから風邪なのかしらねん。

 

おかげで、

夜の映画も川を渡るお散歩も行けなかったけど、

こんなんで済んだからよかったな。

 

今週末はお誕生会だから、元気になってないとね。

 

明日は1日出稼ぎのようなので、

きょうは、お掃除に励む予定です。

お掃除と、録画してるドラマ、捜査一課長を観ないとね。

まだ、1話の2時間スペシャルも残ってるから。

 

はやく風邪が治りますように。

そして、誰にもうつりませんように!!!

 

生きてるだけでありがとう。