00075

お布団のクリーニングに興味があり、
いろいろと調べて決めたところがあったんだけど。

そのお店で用意してくれる袋のサイズより、
掛け布団を買ったときの袋のほうが大きいので、
もっと大きい袋があったりしないのかなーとか、
もしも入らなかったらキャンセルできるのかなーとか、
聞いてみたいことがあったので、電話してみました!

結論としては、
袋のサイズは1つで、キャンセルは不可。

でも、お店の人の話によると、
みなさん、かなり詰め込んで送ってきます。
とのこと。

しかも、
もしも入らなかったら一度連絡をください、
とも言ってもらました。

インターネットのお店でも、
実際にお店の人とお話しできると、やっぱり安心。


さっそく袋が発送されてくるらしいので、
届いたらがんばって詰め込みましょう!


きょうのおまけ。
この間より、色が濃くなった気がするねえ。

f:id:yukichiy:20170511183448j:plain