00080

台所仕事をしながらテレビの録画を観ているのだけれど、

ちょうど、ごろーさんが回転寿司に行くのを観た。

 

回転寿司行きたーい!

 

しかも、おいしいところに行きたい!!

だって、ごろーさんが行ってたところは、

とってもおいしそうで、賑わってる感じだったから。

 

トロハマチ食べたい!

ハマチのトロ?

想像つかないけど、おいしそう。

 

おいしい回転寿司やさん、

行動範囲内にあるかなあ。

 

チェーン店じゃないところ。

チェーンでもいいんだけど、

おいしいところ!

 

 

うーん、思いつかない。

今度、

回転寿司 おいしい で検索してみようか。

 

うううう。

横浜 おいしい お蕎麦 も調べなきゃだし。

あっという間に時間が過ぎ去ってしまう~。