00088

なんとかかんとか、めどがついたー!

あれ。

 

さてさて、

こんな時間だけれど、これからいろいろ動くことにしよう。

 

やっと、

何か録画でも観ようかなーって気になってきたよ。

ちょっと、気持ち的に追われてました。

 

あと4時間ぐらいで、きっと終わるだろう。

という、楽観的予測に基づいて、

きょうはもう終わりにします。

 

アスパラをいただいたので、

また、くさいのが出るよー。

あやしいサイトにひっかかっちゃうとあれなので、

明記はしませんが、毎年恒例のあれです。

覚えてるかな?

ゴムっぽいにおいのやつー。

スペシャルなやつー。

 

さあさあ、動きましょう!

きょうは金曜日だー!!!

 

あ、

きょうは、家売るオンナだよ!

たのしみ~~。