00089

きょうは抱えてたことを一つ終えて、
ふぅー、という感じの1日の終わり。

ふぅー。


なにがってわけではないけれど、
いろいろと濃い1日だった。

朝は、おなすを初収穫!

f:id:yukichiy:20170529235610j:plain

なぜか残りのつぼみは落下してしまい、ショーック。


お友達と1時間電話。
携帯の電池って、意外となくならないのね。

6人の日程調整を終え、お店の下調べ。


なんとかかんとか、抱えてたものを手放したら、
予約時間が過ぎる前に、レストランに電話。


それからお昼ごはん。
もう、16時過ぎだったけど。

そして、ダッシュでいろいろ。
あいまに、みんなにメール。

それからダッシュで、飲み友達と軽く1杯。

それから先は、流れるように時間が過ぎたとさ。


あした、なかなか予約の取れないらしいお店でごはん!
あー、楽しみだなー。