00091

きのうは、阿佐ヶ谷で餃子と紹興酒

久しぶりの紹興酒、おいしかったなー。

餃子は、焼餃子と水餃子と蒸餃子を頼んだんだけど、
蒸餃子の精進なんとかってのがおいしかった!

精進なんとかだから、
多分、お肉が入ってないんだけど、
干しえびと椎茸の香りが凝縮されてて、
(もしかしたら、本当は違う材料かもだけど)
なんともおいしゅうございましたー。


きょうは自宅でカレー。
そして、月末なので、今月の出費の確認。

結論。
外食が多かったねー。

このあいだは、はしご焼肉でぜいたくしちゃったもんねー。

でも、たまにはよしとしよう。


さ、あしたから6月。
気持ちを切り替えて、気合いをいれていきましょー!