00103

天気予報とおりの雨と風。

こんな日にスーツで出かけなくてはならない人は、

本当に大変だと思う。

おつかれさまでーす!

 

窓もびしゃびしゃになっているので、

これは後日拭くことにしましょう。

 

今週末はエンゼルクリームDay。

ということで、なるべく早起きしたいので、

金曜日のお友達のごはんは、

延期してもらい、来月末になる予定。

 

楽天スーパーセール中なので、

シーツを新たに2枚購入しました。

ガーゼの良さそうなのがあったんだけど、

1枚で8000円以上だったので、

手が震えてポチっとできなかったー。

夏は涼しくて冬は暖かく、

そして寝汗をよく吸収し、ガーゼだからすぐ乾くという、

なんとも素晴らしいうたい文句が並んでたよ。

 

でも、綿100%の商品を紹介しているところでも、

綿100%なので、肌触り良く、寝汗を吸収、

そして洗いやすいと書いてある。

 

まあね。

綿100%で今のところは大丈夫でしょうね。

還暦のお祝いぐらいでいいかしら、ガーゼシーツは。

そのころには汗も枯れてるのかしら。

 

あ。

エアコンクリーナーをまだポチっとしてなかった。

あと、歯ブラシの先っぽを購入すれば、

これで夏の準備は万端だねー。