00105

きょうは、大いなる失敗をしてしまったー。

あしたからは気を付けよう。

無意識だったり、思い込みだったり、

あれ?って思うことが起こるから不思議よねー。

 

あしたは早起きの予定。

5時前に起床で、5時10分過ぎには出発かなー。

 

 

おみやげの電気ブラン

最後のおすそ分けをいただきました!

やっぱりおいしーねーーー。

 

そして、この間のカンブリア宮殿

根室の回転寿司って見てたから、

あそこかな?と思ったけど違うみたいだから、

録画の予約をしなかったのだけれど、

チラッと見たら、あそこの回転寿司やさんだった!

 

そんなに高くなさそうだから、

今度、お昼時とお夕飯時をずらして行ってみよー!

 

 

そしてきょうも、佐川さんを待ってます。

15時くらいに、もう戻ってますとお伝えしたけど、

19時15分現在、まだ来てない。

 

お風呂入りたいなー。