00125

慌ただしいお出かけは無事に終了。

 

急遽決まるお出かけの場合、

出掛けるまでの段取りや準備で疲れてしまうことが多い。

肉体的というより気持ち的に。

 

冷蔵庫のお肉とか牛乳とか、

ごみの始末とか、

ああ、あれもやらなきゃとか、

洗濯物も乾くかしらとか。

 

まあ、とりあえず、

いったん戻ってきたので、のんびりしましょう。

 

次は9月の予定。

今度は、計画的に準備を進められることでしょう。

 

まずは、冷蔵庫に放置してたお野菜たちを確認して、

しばらくはお野菜中心に、優先順位の高いものから、

いろいろといただきましょうかね。

 

あまりにも普通の月曜日で、

この週末がまぼろしだったのではないかとさえ思えてくるけど。

 

ばあちゃん、お疲れさまでした。またね。