00126

久しぶりになってしまった。
この間に、風邪らしきものをひき、
あとは鼻水だけになり、
ガラホがスマホになった。

スマホから初投稿だけど、
小心者なのでアプリは使ってない。

とりあえず、写真をあげてみよう。

f:id:yukichiy:20170807092118j:plain


いままでおっかなくてやってなかった、
ブラウザが写真のフォルダにアクセスすることを、
許可しますかってのを許可してしまったー。


そのうち慣れて、
アプリを入れるのにも抵抗がなくなるんだろうな。

今のところ、
なぜか手書きモードなのも新鮮で、
おもしろがってるけど、
そのうちイライラしてくるのかな。


きょうは久しぶりにカレーでも作ろうかな。
でも、おなすとピーマンも使わないとだしなぁ。


そうそう。
平日のランチ1000円で、時間無制限の食べ放題っていう、
メキシコ料理のお店がラジオで紹介されてたので、
今月の夏休みに行ってみよう!