00131

久しぶりにお友達とごはん!

本当に久しぶり。

こんなに会わなかったことはないんじゃないかと。

 

まず待ち合わせは、立ち飲みビアー。

便利に使えるお店があるって便利よねー。

 

それからふらふら歩いて、ベトナム料理!!

 

最初は辛いのが食べたいとか、

うなぎもいいねとか、

水炊きっておいしいのとかよく分からないよねとか、

タイ料理かなとかいろいろ言ってたけど、

ベトナム料理も久しぶりだしおいしいから決定。

 

これこれ!

f:id:yukichiy:20170822084936j:plain

 

特大!

 

おいしかったなー。

しあわせだなー。

 

またきょうからがんばろう。

 

そして、秋の旅行は決定したから、

あとは、年始の旅行と来週の夏の終わりを満喫計画。

 

お天気がいいと、それだけでなんだか穏やかな気分になれる。

はあ、しあわせー。