00147

いよいよ、おせち販売開始!

 

早速、ページを見てきましたー。

なかなかよさげです。

そして、料亭のおせちとかもいろいろあるので、

チラチラ見てたら、

配達地域が限られているものがあって、

まさか、配達地域外!?と思って確認したら、

買おうとしてるのは、全国に配達可能でした。

はあ、ホッとした。

 

 

きのうは、桃子ちゃんトークショー

桃子ちゃん、すごいね、なんか一生懸命な感じ。

きちんと伝えよう、分かってもらいたいっていう気持ちが、

なんだか伝わってきた。

比べちゃだめだけど、去年のゲストとは違ったねー。

きのうは中身が濃かった、情報量半端なかった。

来年も応募してみよ!

 

そして帰り道には、

成人のプレゼントの下見をして、

なんかいい候補も見つけたし、順調、順調。

ネットでのお買い物もいいけれど、

やっぱり、実際に見て触ってみるの大事よねー。

 

でも、

おせちはネットで買うけどねー。

デパートに行ったって、写真で買うだけだもんね。

だから、おせちはどこで買ってもジャケ買いなのだ。

もう、直感を信ずるのみ!

 

これはお家のベランダからきのう見た虹。

なんかしあわせ。

f:id:yukichiy:20170913103818j:plain