毎年恒例の検診の予約をした。
病院名を検索してたら、
『口コミ 悪評』って検索ワードが出てきて、
なんとなく見てしまったら、
悪評じゃなかったー。
よかったー。
悪評を知りたいわけじゃないけれど、
悪評から探しちゃうって、
いかん、いかんと思ってしまった次第であります。
ここの病院は、
再診だとネットや電話の音声ガイダンスで、
いつでも予約が取れるし、予約の変更もすぐにできるから、
思い立ったときに予約ができて、とっても便利なのだ。
お世話になってもう何年になるのかなー?
たまたま行ったのがきっかけだけど、
いいところにお世話になれてて、
本当によかった。
口コミの中で、
必要なことを言い、不必要なことをしない、とか、
忙しいようで愛想はないが、その代わり明確に言ってくれる、とか、
先生を思い出して、ハハハと思ってしまうようなことが書かれてて、
ちょっとおもしろかった。
そして、その説明を聞いた記憶はないけれど、
口コミに書かれてた内容から、
自分が保険適用になってることを知ることができた。
どうりで安いわけだ。
口コミの活用のしかたもいろいろだね。
桃子ちゃんも言ってたけど、
いいところを見る人間になりたいです。
というわけで、
先生、今年もまたお世話になりまーす!