00158

今週はドタバタと過ぎていっております。

 

きょうはずっと、

きょうは金曜日!と思って過ごしていたら、

そういえば、きょうは燃えるゴミの日だから木曜日でした!

みたいな一日でした。

 

自分のスケジュールを、

グーグルさんのカレンダーで把握しようとしているんだけど、

なんとなく全体像が見えないというか、

むーーんという感じなので、

来年に向けて、手帳をゲットする予定です。

 

狙っている手帳が来週ぐらいから取り扱いになるようなので、

さっそくゲットして、今月から使います!

10月から使える仕様になっているらしい。

 

明日からは雨とか曇りとかがずっと続くみたいなので、

もう、きょうから、お風呂乾燥機を大活躍させる計画。

洗濯物が乾かないとか、

そういった小さなストレスというか、

あー、って思うことを減らしながら、

心穏やかに(電気代の明細を見るまでは)、

毎日を大事に生きていきたいと思います。