00159

さてさて、最近は、なんだかゆとりがないなー。

というわけで、久しぶりののんびりデー。

(気持ち的にね)

 

久しぶりのお天気だし、ホッとする感じ。

 

最近の気になり事は、

洗濯物に付く、洗濯機の汚れ。

あの茶色いの。

 

むーん。

前回掃除をした後からは、

毎回の使用水量が多くなる自動掃除機能をオンにしてたんだけど、

あまり変わらないのかな。

使ってる洗剤はすすぎ1回でいいのだけど、

ずっとすすぎ2回でやってたからもったいないし。

 

これは、定期的に10時間以上掃除をするほうが、

結果的には経済的?というか、きれいになるのかも、

と思い始めているところです。

 

で、最近気になっているのが、

酸素系漂白剤。

いろいろ使えるみたいなのよね。

もちろん洗濯機の掃除にも、お風呂の穴の掃除にも。

今年は冬に向けて買ってこようかな。

 

さ、お掃除してお出かけの準備をしよー!

 

記録としておまけ。

タイトル『なすの成長』。

f:id:yukichiy:20171018093807j:plain