00160

なんだかんだとまた風邪気味になってみる。

 

むーん。

家にいるほうが冷えるのかしら。

しっかり気合を入れて早く治さないとね。

 

今週はお友達と天ぷらランチの予定で、

翌日にはお夕飯の会があるし、

週末は鎌倉にお出かけで、

来月は京都にお出かけだし、

お友達と観劇会もあるし、

よたよたしてる場合じゃない!

 

本当は今週中に、

外反母趾対策のインソール作りに行きたかったのだけど、

様子見でぼちぼちと動こうかと思います。

明日はお友達とごはんに行こうかと計画してたけど、

延期をお願いしちゃった。

優先順位は風邪をきっちり治すこと。

台風の影響か電車が止まってたり停電してたり、

こんなときは焦らずにゆるゆるとスタートしていきましょう。

 

今夜は何を食べようかなー。

辛いものとか食べたら元気になるかな。

あとは、お肉だね!

お肉とワイン、カモーン!!