00164

さあ、明日から三連休!!!

お天気も良さそうだし、楽しみだねー。

 

ところで。

最近の気になりごと。

 

電子レンジをスタートすると、

ブーンと大きな音を立ててから動き始めること。

なんかかんでるのかなと思って、

後ろのコードや電子レンジの下を見たけど、

特に、これだ!っていうものは発見されず。

 

電子レンジって、いきなり壊れるというから、

なんだか怖いんだけどね。

でもまあ、壊れないと買い替えるってのも、

これまた難しい。

 

最近は、プリンタの調子もなんだかよろしくないし。

 

初売りを狙おうか、年末大売り出しがあるのか、

近所の電気屋さんを要チェックです。

 

 

こんなお天気な日は、

ちょっと気を抜くと、ふわーっと眠ってしまいそうだけど、

気合いを入れて動かないとね。

動け、うごけー!