00172

きょうは、久しぶりの何もない1日。

 

もちろんやらねばならぬことはあるのだけれど、

ちょっと気持ちがのーんびり。

 

お風呂にゆっくり入って、

お風呂釜の掃除をしている間に、

洗濯物を干して、掃除機をかけて、

レシートを整理して、

豚ももブロックをなんとかいじって、

と考えているのですが、

今は洗濯機を回しているところ。

 

コーヒーを温め直してのんびりして、

豚ももブロックのレシピを探してたら、

あっという間に洗濯機が終わってしまう。

 

 

はあー、でも、しあわせー。

 

たまには脳みそを解放?開放?しないとね。

 

オリエント急行殺人事件の映画を観に行きたいと思ってて、

いつも行く映画館のサイトを見ていたら、

なんだかクイズに答えると何かがもらえるとのこと。

よしよし、と思って見てみたら、

ひげ型の櫛とか、ホイッスルだったから、

クイズに答えるのはやめてみました。

 

金曜日の夜だと、20:40~で、

土曜日の夜だと、20:50~だってー。

 

寒いけどねー、最後の回だと。

でも、安いからねー。

 

勢いで行ってしまうのもありだ。

とか考えていたら、

洗濯機が終わってしまったー。

 

さあ、動こう、動こう!

充実した1日であれ!