00174

なかなかコンスタントに更新できない、

なにやら余裕のない日々からの脱却!

 

ふー。

 

たまののんびりには、

おもいきり洗濯とかしたいのに。

なーのーに、曇天!

ザ・曇天!!

 

曇天は大好きだけど、

お出かけの日はちと寒いよねー。

西武園ゆうえんちにも行きたいけど、

やっぱり晴れていてほしいよね。

でも、チケットの有効期限が、

刻々と、刻々と迫っております。

 

そして、曇天だけと、シーツとか干してます。

 

さてさて。

きょう、おもしろいことが、

朝のラジオから聞こえてきました。

リスナーさんからの投稿だったみたいだけど、

なるほどー、へー、と思った次第です。

 

判断力がないから結婚する。

忍耐力がないから離婚する。

記憶力がないから再婚する。

 

おもしろい!!!

あははと思ってしまいました。

 

ところで、

いつも見ているはずの、

通り道の電灯。

遠くから見たら、電動歯ブラシの先っぽに見えた。

これも、曇天だから気が付けたのかもしれない。

今まで、ぜーんぜん、目に入ってなかったな。

 

f:id:yukichiy:20171215104401j:plain

 

近くで見ると、どう見ても電灯なんだけど、

遠くから見ると、ほんとに歯ブラシでした。

これは、ちょっと近くで撮ったんだけどね。

 

こんなのがくっついてたなんて、

全然気がつかなかったよー。

みんな気が付いているのかな。

 

年末まであともう少し。

全力で遊びます!!!