00189

きょうはのんびりなので、

いろいろと妄想中。

 

たまたまネットで見かけた、

ガラス・イグルーに泊まってオーロラを見るとか、

たまたまラジオで紹介されていた、

式根島に行って、24時間お風呂につかるとか。

 

今年のゴールデンウィークはどうしようかねえ。

まずは式根島を調べてみよう。

 

そして、

きょうはドライカレーに挑戦してみようかな。

まずは、お洗濯とお買い物とコピーとか、

やらねばならぬことを終えてしまおう!

 

とか考えつつ、お尻に根っこが・・・。

式根島と新島が連絡船で10~15分で、

下田から新島が約3時間だから。

 

1日目 下田にまず行って泊まって、

2日目 式根島に行って泊まって、

3日目 新島に行って泊まって、

4日目 下田に戻って、河津まで行って泊まって、

5日目 河津でiZooに寄ってから帰る。

 

どうかな~。

4泊5日ならなんとかなりそうだね。

費用については、とりあえず考えない!

むふふ。