00200

のんびりした週末を過ごし、

とても元気な月曜日。

テレビでスノーボードの女子ビッグエアをやってるんだけど、

すごい、すごい。

お天気もよくて、気持ちよさそう。

また、解説の方の落ち着いたしゃべりが素敵。

 

さてさて、そんなこんなで、

この日記(もどき)も、200になりました。

ばんざーい。

1年以上かかりました。

年を取ったら、いつか読み返してみよう。

 

日当たりのいい、駅の近くの早咲きさくらちゃん。

もしやと思ってよく見たら、

ところどころ、

つぼみの先に緑っぽい、白っぽいのが見えてる。

分かるかなー。

 

f:id:yukichiy:20180219103616j:plain

 

我が家のさくらちゃんは、

早咲きじゃないからまだまだ膨らんでいないけど、

これから楽しみだねー。

 

オリンピックを見ていると、

なんだかんだと時間が過ぎてしまう。

いいお天気だし、動こう、動こう!

 

いい1週間になりますように!