00201

きょうはのんびりー。

 

やることやって、いろいろ元気に動く予定が、

すでに午後。

うひゃうひゃ。

 

午後はがんばるよー。

郵便局に行って、銀行に行って、

整形外科に行くのだ。

 

今夜は何にしようかな。

お魚がなくなってしまったので、

何かいいのを探しに行こう!

 

ところで。

先日、ピエールマルコリーニのチョコレートを、

初めて食べた(たぶん、初めて)けれど、

すごいおいしかったー!!!

おいしくて、こっちはどんな味だろうと、

次のに手を伸ばしていたら、

あっという間になくなっちゃった。

 

さっき、ピエールマルコリーニのサイトを見てみたら、

なんと、9個の缶入りだと、

3600円以上してるの!!!

そりゃ、おいしいよね。

1個400円以上ですのよ。

2口で食べたから、1口200円。

おいしかったー。

ああ、ぜいたく。

 

いただき物だから食べちゃったけど、

自分で買ってたら、

1日1個限定だね・・・。

 

お礼をしないとだねと思って、

お礼について考えていたんだけど。

トゥインクルレースに行くってのはどうかな。

4月から始めるみたいだから、

暖かくなったら行ってみよう!

指定席も買えるみたいだから、

指定席でのんびり楽しむのもいいよねー。

 

楽しみ、楽しみ。

早く春にならないかなー。