00207

たまたま発見した道端のお花。

かわいいねえ。

 

f:id:yukichiy:20180306195144j:plain

 

毎日通っていたのに、全く気がつかなかった。

もっときょろきょろしながら歩かなきゃね。

 

きょうは、恒例の整形外科。

唇、歯、頬にかけてのしびれというか、

感覚が鈍いのが続いているので、

大きな病院の口腔外科を紹介してもらうことになった。

またもやバス旅です。

 

駅から出ているのだと、

1時間に何本かあるみたいだけど、

お家の裏からだと1時間に1本だから、

ちゃんと時間を調べないと。

もしくは電車かなあ。

 

ちと面倒だなとは思うけれど、

きょう、先生がその場で電話して、

予約も取ってくれたから、本当に良かった。

ありがとう!先生!!

 

「肩は治った?」「足は治った?」って、

毎週聞かれて、毎週「大丈夫」って答えてるから、

この先生大丈夫かなってちょっと思ったこともあるけれど、

スマートフォンをちゃんと使っていたから大丈夫!

 

明日からはちょっと予定が入っているので、

きょうはのんびりのんびり。

お昼は飲み友達と焼肉ランチ!だったし、

リフレッシュした1日でした。

寝るまでだらだらするのだー。