00212

なんだか寒い雨です。

こんな日は、楽しい未来に思いを馳せて、

妄想に浸るのが一番しあわせな過ごし方。

 

というわけで。

ゴールデンウィークの妄想を続けるのである。

 

どこかに、とも思ったのだけれど、

ゴールデンウィークの前の週に、

ぜいたくな旅行に当たったので、

毎週出かけるのもどうかなと思ってみる。

 

なので、

ゴールデンウィークが終わった後ぐらいに、

都内に出かけるのはいかがだろうか。

 

行ってみたいホテルがあるのだ。

3連泊とかぜいたくよねー。

素泊まりのプランにしておいて、

朝食とか夕食とかはその都度予約するとか。

 

妄想はこの辺にしておいて、

さてさて、動くとしますか。

 

あっという間に週末になってしまうから、

やれることをどんどんやっておかないとね。

 

さあ、がんばろー!