00215

我が家にも開花宣言

f:id:yukichiy:20180327150545j:plain


今年は、お花を少し増やしたいなぁ。
まずは、遠征中の紫色のお花、
名前忘れちゃったけど、
あれを連れ戻してこよう。

さて。
目下の悩みの種は、自転車保険。
auの自転車保険がいいかなあと思いつつ。

そうだ、auにあるならdocomoにも、
と思って調べてみたら、あるみたい。
自転車交通協会?みたいなところのもあるし、
うーん、どうしよう。

とりあえず、まず1年は、
audocomoで入ってみようか。
もしかしたら、そのうちに、
なんかいいのが出てくるかもしれないし。

もう、自転車乗るのやめようか、
と、思ってしまうくらいだけど、
たまにはサイクリングしたいしねー。


春だし、
だんだんと引きこもりを脱却しないとなのだ!!