00232

今夜は、ジャパンフードパークin日比谷公園という、

なんだか楽しげなイベントに行ってみようと思っているのだが、

なんだかお天気があやしいねえ。

 

最近はまってる?健康生活は、

手作り飲むお酢と木綿豆腐。

お酢を飲んでいるからか、

おなかからヘドロみたいのが出てくるから、

効いてるのかもしれないよねえ。

木綿豆腐も、絹豆腐より栄養がいいっていうから、

今年は木綿豆腐をたっぷりいただこうと思います。

 

そして、明日からの連休、

山に行くのもいいなあと思ったけれど、

宇都宮に餃子を食べに行くのはどうかなあ。

この間、宇都宮駅前辺りをバスで通ったときは、

どこに餃子やさんがあるのか分からなかったけれど、

WEBサイトを見ていたら、

駅前だけでも、結構なお店の数があるようです。

だらだらと餃子を食べる会をやってもいいかもねえ。

 

さ、きょうはいろいろ動いて、

早めにたらたらとお出かけしよう!!