00246

久しぶりにのーーんびりしているので、

余裕に任せて、

指さし旅ガイドの韓国版を買ってみた!

あとは、出発までに届くのを願うのみ。

 

そしてそして。

これまた余裕に任せて、

ネットでうろうろしていたら、

そういえば、昔からずっと、

ナンタを観たかったことを思い出したのだー!

 

帰る日前日の夜20時からか、

帰る日の11時からかなら、

行けるかもしれないよお!

 

観てみたいなー。

あー、一度、観たいなー。

むひひ、むひひ。

観たい、観たい。

 

 

では、恒例のきょうのアスパラさん。

f:id:yukichiy:20180525142523j:plain

 

そして、きょうの捨てたリストコーナー。

Day10 クリーニングやさんのいらないハンガー②

 

きょうは午後には台所に立ってる予定だったけれど、

まだスーパーにも行ってない。

あははー。

のんびり、のんびり。