00258

きょうは風が強い!
公園の近くを歩いていたら、
向こうから茶色い突風がやってきて、
思わず横道にそれてしまった。

公園の近くに住むと、
お家の中は砂だらけになりそうだね。
やはり、それを軽減するためにも、
垣根とか植え込みが大事なんだろうな。
でも、最近の一軒家は、
縁側で大きな窓があるような、
昭和な造りじゃないから平気なのかな?


では、1日1個作戦にまいります。
Day31 カビが生えてしまってた洗濯ネット

気をつけていたのに、
まんまと黒カビにやられてしまった。
こんど100円ショップで買い足しておこう。


きょうの太ももはいい感じです。
朝起きたときは、
もう、足上がらない!って思ったけれど、
動く、動く。
いい感じ。

明日の第2回スクワットが楽しみだい!