00261

ちょっと眠いのだけれど、

きょうはちょっとうれしいことがあったので、

記録として残しておこうかなと。

 

最近、近所のクリーニング屋さんを開拓していて、

ここのところ、何回か通ってました。

毎回、名前と電話番号を聞かれて、

あっさりとした受付をされるところだったんだけど。

 

きょう行ったら、

なんと!ポイントカードを作ってくれたー!

 

なんだか、認めてもらえたような気がして、

とてもうれしい気持ちになりました。

もちろん、たいしたポイントカードではないんだけど、

お客として受け入れてもらえた気がする。

まあ、お客を選ぶなって話もあるけれど、

しばらくは今のクリーニング屋さんに通おうかなと思ってます。

 

毎日の断捨離作戦。

金曜日から土日ときょうの分で、

考える余力がなかったので、

クリーニング屋さんのハンガーにしましたー。

Day33~36 クリーニング屋さんのハンガー

 

捨てても捨てても、まだあるのだ。

 

毎日暑いけれど、

風邪をひかず、夏バテせず、元気に過ごしたいと思います!

まずは、たっぷりの睡眠から。

おやすみー!