00276

きょうは久しぶりにちょっと涼しい。

新作の扇風機がとても気持ちいい。

ちょっと蒸してるけれど、

今のところはクーラーなし。

 

すっきり作戦の報告。

Day56 ケンタッキーのクーポン

取っておいたけれど、

20~30円安いだけだし、行かないかなと思って。

 

そして久しぶりののんびり。

午後からお出かけだから、

おそうめんでも食べてからお出かけしようかな。

 

 

だんだんと週末の奥多摩旅行が近づいてきました。

泊まってみたいお宿なんだけれど、

どこをどう見てもいい口コミがない。

でも、行ってみたいから、

覚悟を決めて行くことにしよう。

 

それより、すばらしいのを発見!

東京タワーのところにハイボールバーができているらしい。

ジンギスカン食べ放題&飲み放題も屋上にあるらしいよ。

もうちょっと涼しくなってからのほうがいいかなあ。

男性4500円、女性4000円だって。

 

食べ放題&飲み放題じゃなくても行けるみたいだから、

一度、さくっと行ってみようかしら。

唐揚げとハイボール

いぇーい!