00283

ひっそりと続いているすっきり作戦から。

 

Day64 使いかけのすし酢

あまりにも使わないので放置していたら、

ただでさえ使いかけなのに、賞味期限が去年のだったー。

 

Day65 スーパーのレシピブック

またもや冬のレシピでした。

この前の冬は、レシピ本をもらうのにはまってたのかな。

 

Day66 使い終わった化粧品

絞りだしたけれど、もうあきらめました。

 

Day67 貯金計画メモ

貯金をどれだけすれば老後を楽しめるか、

何年か前に考えたのだけれど、

結局、毎月同じ金額だから書くほどでもないかなと。

毎月の金額×12カ月だもんね。

 

こんなところです。

 

きょうは涼しいねえ。

久しぶりののんびりなので、

ぼわーっとしようと思います。

午後はお昼寝でもしようかな。

 

そうそう。

昨晩見つけた変なビル。

 f:id:yukichiy:20180809115638j:plain


近寄ってみても、なんか変!

すごいよねー。

 f:id:yukichiy:20180809115815j:plain


そして帰り道に見つけたきれいな工事現場。

なんだか幻想的に見えた。

f:id:yukichiy:20180809115839j:plain