00288

最近気になっていること。
野菜を生で食べる場合は水洗いをして下さい。
っていう貼り紙。

デパートにもスーパーにも、
同じような青い文字で書かれた貼り紙がある。

洗わないことで、
何か事件でも起きていたのだろうか、
と、こちらが心配になるくらい。

いやー、火を通すのでも洗いたいよ、私は。
いろいろな人がいるんだねぇ。


さて、いつものすっきり作戦。
Day78 洗濯物ハンガー
新しいのを買ったので思いきって!

Day79 古くなった肌着
体に気持ちいいものを残していこうと思いまーす。

Day80 たまったレシート
7月からしていなかったレシート整理をしてすっきり!


きょう歩いていて見つけたものはこちら!
f:id:yukichiy:20180824185641j:plain

知らない人のおうちだから、
近寄れなかったけれど、本物だよね。
いるよね。
なんかうれしくなった。

日に日に大きくなってきているお月さま。
今日のお月さまもきれいだよー。