00290

明日からは連休!
ということで、
今夜は是非とも、赤羽くんだりで、
前夜祭なんてことをしたいものだが、
雨が降りそうな空模様である。

ディズニーリゾートに行くので、
どこを回るのがよいか調べていたら、
オフィシャルサイトにモデルコースが出ていた。
だがしかし、
朝8時から夜10時までいるとしてのコースらしい。

むーん。
なかなかねぇ、早起きがねぇ。
まずは初日の早起きをがんばろう。
明日は早寝だい!


ではすっきり作戦です。
Day81 お菓子を入れる空き箱
おそうめんの空き箱と交換です。

Day82 伸びたゴム
新しく出したのが、すぐに伸びきってしまった。

Day83 使わないヘアクリップ
いつか何かのときに使うかも!?
と思っていたけれど使わないもんだねぇ。


きょうはエビチリのもとをいただきました。
イカを買ってイカチリにしてみようかな!