00292

かわいいお花を見つけました。
f:id:yukichiy:20180907142913j:plain

全部咲いているのは見たことあるけれど、
こんな小さいのから1つずつ咲くとは、
今まで気が付きませんでした。


では、久しぶりのすっきり記録。
Day84 夏休みの思い出のチケットたち
思い出だけれど、取っておいてもね。

Day85 期限の切れたクーポンたち
いくつかありました・・・。

Day86 ぎょうざの満州のパンフレット
インターネットで調べられるから、なくてもOK。

Day87 ホテルから持ち帰ったシャワーキャッブ
セットの中に入ってたけど使わないから。

Day88 納税先からの暑中お見舞いのハガキ
くじに当たっていなかったから捨てちゃった。


今週末は、我が家の植物たちがすっきりするかな。
入れ替えて、気持ち新たに育てるのだ!

あとは、かぼちゃに取りかかろう。
またきょうもかぼちゃを頂いたから、
一番最初の一番大きいのからだね!
台に乗って体重かけないと切れないんだろうなぁ。