00293

きょうは銀座にお出かけ。
久しぶりに、
リュックを背負って行くことにしました。

地元の駅に着いたら、
撮り鉄のおじさんたちがわらわらしてて。
カメラを構えて何かの確認をしている人もいたけれど、
のんびり談笑している感じだったから、
まだまだなのか、これからどこかに向かうんだと思う。


自分も年を取ったら、
何かにハマるようになるのだろうか、
とも思うけれど、
今ハマってないからもうない気もする。


でも、彼らを見たおかげで、
月末に企画している、
ローカル線 at KUMAMOTO が楽しみになってきた。
ここ何年か使っていないフィルムカメラを持っていこう!
まずは電池の交換だい!!