00305

きょうは試写会の日。

 

だけれど、

あまりにも体に疲れが残っていて、動くことが難しく、

自転車でシャーッといくのは、あきらめてしまいました。

当たった映画が楽しい感じの軽い感じのだったら、

もしかしたら元気になれるかもと思ったけれど、

きょうは、おうちでのんびりしよう。

お風呂掃除はまだだけど、トイレ掃除は終わらせよう。

 

というわけで、すっきりいきます。

112個目 試写会の当選はがき

ああ、ちょうど始まったところだなー。

 

113個目 不在通知の連絡票

再配達依頼したから捨てておこう。

 

そうそう。

ズボンの破れは買ったデパートではなく、

近くのテーラーに依頼することにしました。

見積もりを取ってくれるって。

午後にデパートに行ったときは、

腹が立って、なんだか嫌な気分だったけれど、

大盛りパスタを食べて、

ちょっとお酒飲んで、15分寝たから元気!

 

あと1日がんばれば週末だー。

今夜はのんびりしよー。