00309

きょうはラジオで面白いのを知ったので、

それを記録しておきます。

 

やってみたいことがまた増えました。

 

下田~神津島式根島~新島~利島~下田の船!

なんだか、ちょっとリーズナブルな感じの船で、

売店はなくて、

カップ麺とかの自動販売機があるだけみたいなんだけれど、

日帰りだし、持ち込みすればいいかなって感じ。

 

朝の9:30に下田を出発して、

夕方の16:30には下田に戻れるみたいだから、

下田に連泊して出かけるのもいいよねー。

お酒と食べ物を持ち込んで!!!

 

ちなみに。

1等の客室で8300円くらいだから、

1等でもいいけれど、

特2等で6300円でもいいよねー。

デッキに出てて、疲れたら部屋に戻る。

なんか、一度やってみたい!

喫煙所はデッキにあるらしいし。

 

でも、調べてみたら、

1等だと完全個室で専用デッキとか、

テレビやシャワーもあるみたい!

シャワーに入るかは別として、

やっぱり奮発して1等かな!?

真夏に行くとか!!!

 

わー、行ってみたい。

はあー、楽しみだなー!