00310

久しぶりの連休なので、

きょうはとってものんびりしましたー。

 

まずは、お昼寝というより朝寝。

3時間くらい寝たら、すごくすっきり!

 

のろのろと動いてたら飲み友達から連絡があったので、

我が家にご招待して立ち飲みランチ。

300円の紹興酒でも十分楽しいね。

 

その後は、再放送の科捜研とか相棒を観ながら、

立ち縫い物をしたり包丁を研いだり。

やりたくてもなかなかやれてなかったから、

気分的にすっきり!

 

右の奥歯の奥が痛いのは相変わらずだけれど、

明日ものんびりすれば、きっと治るでしょう。

掃除機とかは明日に延期。

きょうはのんびりするのだー。

 

最近さぼってたすっきり作戦の記録。

119個目 のびきった靴下①

120個目 のびきった靴下②

121個目 人間ドックの予約票

122個目 韓国のお土産の名刺入れ

123個目 カフェのケーキプレゼント券

 

今年のお誕生会は、お家で、

ピザとサラダとワインとほうれんそうのしゃぶしゃぶでした。

外食やお出かけが続くから、

のんびりしたおだやかなお祝いの会でした。

今のところ、おだやかな日々が続いております。

このままキープだねー!