00311

きょうは、昨日の記録から。

なんと!たばこには賞味期限が。

 

というわけで、

来年1月までのと、2月までのと、

3月までのと、4月までのを分けましたー。

意外と短いのよね。

 

きのうはとんかつを食べに行ったので、

きょうは残り物というか、

きのうのスライドなので、のんびり。

 

そして、飲み友達からお鍋の会に誘われたので、

かる~く食べてきました。

 

きょうはこんなに雨が降ると思わなかった。

濡れ濡れの洗濯ものたちが、

いい香りを発しそうな気がしてならない。

 

さて。

これは、菊の花です。

f:id:yukichiy:20181106190044j:plain

 

菊の花もこんなに花粉ができるなんて、

気にしたこともなかったし、知らなかったー。

すごいねえ、植物って。

 

あしたは何をしようかな。

そろそろ床拭きをしないとね!

お天気がいいといいなあー。