00313

きょうはやるべきことを終えたので、

なんだかすっきりさっぱり!

 

あとは、お風呂掃除かなー。

アイロンもかけておこう。

そうすると、週末が楽ちんだ。

 

そうそう。

1個だけだけれど、

干し柿を作ってみようと思うので、

この後チャレンジしてみます。

 

トマトちゃんが駄目になってしまいました。

残念。

f:id:yukichiy:20181109114106j:plain

 

 

また春が来たら、

おなすちゃんと共に、再チャレンジしてみよう!

 

先日まで、朝のラジオで迷っていたけれど、

最近は埼玉のラジオに落ち着いてきました。

埼玉のラジオなのに茨城や千葉の他、

もちろん東京や埼玉の天気予報を言ってくれる。

不思議。

今朝は東京の立川の特集をしていた。

東京のラジオだと東京、

特におしゃれな街の情報が中心だったなと思って。

 

そして、きょうの朝流れていた曲が、

フラワーカンパニーズの深夜高速という曲でした。

生きててよかった!と連呼してて、

なんだか元気になったよ。

調べてみると、13組のアーティストが、

この曲だけをカバーしたアルバムがあるんだって。

ちょっと聴いてみたいねー!