00334

ただ今は5日目ですが、
まずは3日目の記録から。

公園の後はビーチへ。
みんな気持ち良さそうでした。
f:id:yukichiy:20190111035102j:plain

お魚ちゃん。
f:id:yukichiy:20190111035149j:plain

メモリアル。
f:id:yukichiy:20190111035247j:plain

途中で丸ごとパイナップル!
のスムージーをいただきながら、
1万2000歩ほど歩いて休憩。
なんとまあ、
味のしないラーメンを食べました。

夕方は少しうろうろして、
夜は待望のガーリックシュリンプ!!
f:id:yukichiy:20190111040158j:plain


しかし、どうも、
外国のにんにくには胃が負けるのか、
朝食と夕食のにんにくで、
胃が活動を停止。
苦しい一夜を過ごしました。


そして、4日目。
朝は少し早起きして、ホエールウォッチングへ。
船の乗り場に行くまでに、
大型バスで酔ってしまう。
30分も乗ってなかったと思うけれど、
あー、しんどかった。
と思ったら、
その後の2時間半はもっときつかったー。
クジラなんてどうでもいいと思ったけれど、
なんとかチラッと見ることができました。
立つとしんどいし、歩くともっとしんどいし。

でも、海から見た景色はまたきれいでした。
f:id:yukichiy:20190111054336j:plain

こんな船。
f:id:yukichiy:20190111054420j:plain

午後は少し元気になって、かき氷。
f:id:yukichiy:20190111054511j:plain

お夕飯は胃にやさしく香港料理。
f:id:yukichiy:20190111054632j:plain


部屋飲みはこちら。
f:id:yukichiy:20190111054723j:plain


そうそう。
こんなのを見つけました!
f:id:yukichiy:20190111054810j:plain


きょうもお食事は控えめを意識して、
あと少しのハワイを楽しみまーす!