00335

5日目が終わります。

今朝はモーニングを食べに出ました。
オムレツとパンケーキとアサイーボウルf:id:yukichiy:20190111163559j:plain

ちょっと休憩してから、
砂浜を歩いてみました。
足の裏は熱いし、歩きにくいもんなのねー。

こんなのがありました。
f:id:yukichiy:20190111163800j:plain
お構いなしな感じだったけど。


今日のお夕飯は、
お肉のお店を昨日から予約してたので、
ランチは極々控えめに。
f:id:yukichiy:20190111164011j:plain
こちらを3人で分けました。
天ぷらは4人目が協力してましたー。

こちらのお店です。
ジャーン。
f:id:yukichiy:20190111164105j:plain
f:id:yukichiy:20190111164210j:plain

その後はお買い物!
本日のお買い物分です。
f:id:yukichiy:20190111164336j:plain
これで、お友達の分もOKなはず。

お買い物は楽しいけれど、
何が欲しいか分からないから、
なんだかんだと疲れちゃうね。

というわけで、
今ちょうどハワイでやってる、
SONYオープンの中継を見ながらお昼寝。

17:00の予約のお肉に向けて、
体力と胃を温存!

そして、ディナーがこちら!
f:id:yukichiy:20190111164821j:plain

サラダ&スープバー付き!
f:id:yukichiy:20190111164922j:plain

おいしかったでーす。
おなかいっぱいになったけれど、
おいしかったでーす!
あしたは最後の1日だから、
のんびりいろいろ楽しみまーす!

お月様がきれいです。
f:id:yukichiy:20190111165232j:plain
f:id:yukichiy:20190111165256j:plain
海が月明かりで明るくなってるの、
分かるかな?

おやすみなさーい!