00339

ハワイで写真係に徹していたからか、

2月17日までのラストスパートのためか、

なんだかロキソニンにお世話になる日々です。

 

そして、そんな間に、

チューリップちゃんたちがこんなに育ちました。

 f:id:yukichiy:20190125100902j:plain


先週買った70円のパセリちゃんも元気です。

 f:id:yukichiy:20190125100937j:plain

 

小さいけれどがんばってるシクラメンちゃん。

 f:id:yukichiy:20190125100957j:plain

 

このように、時は刻々と過ぎていきます。

なんてことを考えていたら、

そういえば、今年は自分にとって、

最高にチャンスの年であることを思い出しました。

占い的なあれです。

去年のエネルギーが節分まで残っているから、

去年最高にチャンスの年だった人は、

節分まで積極的にチャレンジしていく。

というわけで、

産業医とのコラボはすごいチャレンジに当たるなあと、

改めて思い当たったわけです。

 

で、私はどうするかというと、

所属を変更するチャレンジをすると決めました。

3年以上の経験があれば、

新たなことにチャレンジできる資格が認められる。

思い立って調べてみたら、

毎月チャンスがあるみたいです。

厳密には5月で丸3年になるので、

時間をかけて準備をしてチャレンジしてみます。

それまでは自分のスキルアップのために、

集中!集中!でがんばってみることにします。

 

そうだった、そうだった。

今年は積極的に攻める年だった!と、

思い出せたことに感謝です。

 

まずは2月17日を元気に笑顔で迎えること。

そして、みんなで乾杯しよう。

 

元気が一番。

そして、早寝早起き!

がんばるよー!!