00347

お久しぶりです。

 

いやー、終わったー!!

 

この間の日曜日でお店が終わり、

今週は片付けという名の猫糞をしたり、

内職にいそしんだりしておりました。

 

いやー、

日記を書いたり、ぞうきんがけをしたり、

お買い物にぷらぷら出かける余裕がないくらい、

内職に追われていました。

 

きのうなんて、実は、

お家なのに、6時間半以上もやってた。

必死!!!

 

きょうは3時間で終わる予定が、

なんだかんだと行きつ戻りつで、

結局は3時間半。

 

久しぶり過ぎていろいろと細かいところが、

気になってしまいました。

 

取りあえず、

終わったので、提出前にお風呂に入ります。

お風呂に入ったら、町へお出かけです。

お昼ご飯は食べる時間がなさそうです。

お昼ご飯よりお風呂です。

 

写真は撮ったけれど、

載せる余裕がなかった、きのうの桜ちゃん。

ちょっと緑っぽいの見えるよね。

 f:id:yukichiy:20190222131909j:plain

 

 

週末はのんびりするんだーい!!!