00348

きのうはお友達のお店の10周年記念!

ベーグル食べ放題だったけれど、

丸亀うどん食べ過ぎたから食べられなかった。

今度は、2、3個買いに行こうねー。

これまでなかなか行けなかったから、

ちょこちょこ行くようにしたいです。

 

もう知り合って20年ぐらいになるのかと、

さっき、しみじみとしておりました。

お互い、いろいろあったけど、

いつでも笑っていられるのがいいねえ。

 

 

そして、きょうはなんだかいい気分です。

いただいたシールは、

辞書の裏表紙に貼ってみました!

携帯に貼ろうと思ったら、

ちょっと大きかったので。

 f:id:yukichiy:20190225164844j:plain

 

 

確定申告終わったし、

あとは春に向けてまっしぐらだね。

今朝、桜が少しピンクに見えたので、

きっと明日はいい写真が撮れると思います。

お楽しみにー!