00351

きょうは寒いし雨なので、

ひたすらひたすらやりまして、

なんとか、あと1時間ぐらいで終わるのではないか!

というところまでやってきましたー。

これで、あしたは、のんびりお買い物に出かけられます。

 

あしたから3月だし。

いい1日になりそうな予感です。

 

きょうは寒かったので、

あんかけうどんにしてみました。

お野菜と卵を入れて、

なかなかいい感じでしたので、

今夜は、あんかけ豆腐にしてみようと企画中です。

お昼の時は、

あんかけだけだとちょうどいいけれど、

おうどんとだと味が弱かったので、

夜はちょっと濃い味で作ろうと思いまーす。

 

あとはゆるゆるとドラマを見ながらおうちのことをするか、

お風呂にちゃちゃーっと入ってのんびりするか。

悩んでる時間はないけど迷うなあ。

今夜のお酒はきっとおいしいことでしょう。