00353

きょうは朝から雨。

ですが、新しいことに着手してみましたー。

 

ゆるゆるとやっていたのですが、

ふむふむなるほどねーという感じで、

なんとなく理屈が分かってきた気がします。

この、気、が、正しいかどうかは、

要確認ですけれどね。

 

おいしいごはんを食べて、

よく寝て、元気に朝を迎える。

 

大事だねえー。

きのうのおいしいごはん。

 f:id:yukichiy:20190304192107j:plain

 きょうも同じメニューな気がする!

 

さて。

お友達とのご飯に向けてお店を探していたら、

新橋になんだかすてきなところを発見しましたー!

食べ飲み放題にするか、お会計より10%オフクーポンを使うか。

んんんー。

悩むけど、悩むときは食べ放題じゃなくていい気がするんだよね。

でも、食べ放題ってのもやってみたいんじゃないかなとも思うし。

うれしいお悩みです。

まずは日程を確定してからだね。