00356

きょうは風が強い。

朝の雨では、ビニール傘が壊れてしまった!

他の傘だったら、

すっきり作戦の一部に入れられるけれど、

ビニール傘は、1本はほしいので、

壊れた傘の代わりの傘を購入しないとです。

 

金曜日は、お風呂デーでしたー!

近所のスパ施設で5時間以上遊んできました。

お花がこんなにかわいく見えるいいお天気の日でした。

 f:id:yukichiy:20190311193654j:plain

 

そして、遊んでいる間、

洗濯機には11時間がんばっていただいておりました。

 f:id:yukichiy:20190311193721j:plain

 

スパのお土産はこちら!

 f:id:yukichiy:20190311193806j:plain

土曜日に早速やってみたけれど、

人によって差があるねえ。

良ければお友達にもと思ったけれど、

ちょっと難しいかなー。

 

さてさて。

そんな土曜日の夜に埼玉の映画を観ました!

むーん、というか、ふーん、という感じ。

ガクトさんは俳優業もやっていたのかと不思議な感じ。

格付けチェックでしか見かけたことないから。

本業は歌を歌う人かと思っていたけれど、違うのかな。

あとでグーグルさんに聞いてみよう。

 

今週も引きこもりの予定です。

風は強いけれど、お天気は良さそうなので、

なんだかうれしいです。

あしたはおうちクリーニングをしまーす。